営業基礎体力強化研修B - Net Conference

営業基礎体力強化研修B

日時・会場

2010年9月4日(土)
9:00〜17:00
※受付は30分前より開始いたします。

対象者

新人・若手・一般

概要

営業における基本的な段取り〜報連相の仕方、さらに顧客満足度をあげる基本的なところまで行い、若手営業担当者としての、基礎的な営業力アップを目指した研修コンテンツです。 参加型のグループワーク形式で行います。

プログラム

CSの向上
1:昨日のまとめと本日の内容
2:CSとは何か?
3:「顧客不満足」から、現在の顧客の不満を考え、対策を考える
4:6つの「不」質問から、顧客のクレームを未然に防ぐ など

講師

株式会社タカハシ&パートナーズ 代表取締役 高橋 宗照

経歴:1966年3月生。中央大学卒業後、大手ハウスメーカー・三井ホーム鰍ノ営業職として入社し20代後半に営業所長代理を歴任。 常に営業チームをトップランクに導き多数の営業表彰を獲得。その後中堅マンションデベロッパー会社に転職。事業計画の策定から 販売計画の立案・実践までを経験した後、椛D井総合研究所に入社。理屈だけではなく実践問題解決型の自らも売れる異色 コンサルタントとして活躍。02年、コンピテンシーや行動心理学を軸とした独自のビジネスモデルを展開できる有限会社タカハシ パートナーズコンサルティングを設立(06年、株式会社タカハシ&パートナーズへ組織変更、現在に至る)。 「クライアントのパワー(人財)にもっとも適し、かつもっとも効果的なIntelligenceを提案する」 「Grow with Client !(お客様と共に成長する)」を企業ミッションとしている。座右の銘は「一業に徹し、一隅を照らす」。

参加者料金

東 京:22,000円
大 阪:17,000円
名古屋:17,000円
※上記受講費用と別途テキスト費用3,000円/1人が必要です。

問合わせ先

お問合わせはこちら