経営幹部のための[マーケティング] - Net Conference

研修番号C−2:経営幹部のための[マーケティング]

日時・会場

2010年7月28日(水)
10:00〜17:00
※受付は30分前より開始いたします。

対象者

上級管理職(部長・役員)

概要

マーケティングの概念はマーケティング部だけが理解していれば良いものではありません。製造部門、管理部門などの上級幹部にも、事業活動における顧客視点、顧客理解をもっていただくための内容です。

プログラム

1.マーケティングとは
2.企業におけるマーケティング活動
3.市場セグメンテーションとターゲット
4.マーケティングコンセプト
5.マーケットにおける優位性の確立

講師

 

インストラクター 山本 一羊

早稲田大学卒。アンダーセン・コンサルティング(現アクセンチュア)入社。情報システム構築、業務革新等のプロジェクトに従事。アメリカ国際経営大学院サンダーバード校経営学修士(MBA)。(株)グロービスでヘルスケア関連企業などの能力開発プログラムの企画立案。現在は、株式会社エコロジーヘルスラボ代表取締役。 訳書に「本番で最高の力を発揮する法」

参加者料金

東 京:27,000円
大 阪:22,000円
名古屋:22,000円
※上記受講費用と別途テキスト費用3,000円/1人が必要です。

問合わせ先

お問合わせはこちら